篠田麻里子、前田敦子と写った8年前とのビフォーアフターが「変わらない」と話題

女優の篠田麻里子が22日、インスタグラムを更新。AKB48時代の盟友・前田敦子らとの写真を公開しているが、同時に8年前の同じ日に写していたというモノクロ写真も掲載。「流石に歳は重ねました」とつづっている。

篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

「まだまだ若くて可愛いですよ」とファン注目

 女優の篠田麻里子が22日、インスタグラムを更新。AKB48時代の盟友・前田敦子らとの写真を公開しているが、同時に8年前の同じ日に写していたというモノクロ写真も掲載。「流石に歳は重ねました」とつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 偶然にも8年前から同じ日に会っていたようだ。「8年前の今日も、会ってたらしい。流石に歳は重ねました」と記して2枚の写真を公開。

 一緒にお茶を楽しんだようだ。カメラに向かって柔和な笑みを浮かべている。

 そしてもう1枚は8年前のものだ。モノクロ写真だが、髪型などずいぶん雰囲気が違う。篠田は同じポーズだ。

「本日デビューから16周年。いつも応援していただき本当にありがとうございます」と文面には続けている。

 これにフォロワーからは「あっちゃん1番いい歳の重ねかたしてるよね」「8年前も会ってるのすごいしポーズ同じ意識高いですね」「まだまだ若くて可愛いですよ」「全然変わりませんね」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】前田敦子と写った8年前とのビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください