石塚英彦、まな娘の愛車ホンダRebel250でツーリング「ゲキシブでいいですね!」の声

お笑いコンビ「ホンジャマカ」の石塚英彦が22日、YouTubeチャンネル「石ちゃんねる」を更新。娘・石塚くるみの愛車バイクのホンダ・Rebel250でツーリングする様子を公開した。

「ホンジャマカ」の石塚英彦【写真:山口比佐夫】
「ホンジャマカ」の石塚英彦【写真:山口比佐夫】

マス釣りに挑戦し簡単に釣り上げ満足げな石塚の様子も公開

 お笑いコンビ「ホンジャマカ」の石塚英彦が22日、YouTubeチャンネル「石ちゃんねる」を更新。娘・石塚くるみの愛車バイクのホンダ・Rebel250でツーリングする様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【レブル】石ちゃんが愛娘のバイクを借りてツーリング!マス釣りに行きます!」と題した動画で、娘のくるみの愛車を借りてツーリングする様子を披露した。

「ついに父親より先に娘がバイクを買いまして」と披露したマッドブラックのクールな車体。ライトはLED、ミラーなど細部にまな娘こだわりのカスタムが施されている。

 そんなバイクでツーリングし、マス釣りへと向かった。到着後は川でマス釣りに挑戦。開始早々に釣り上げるなど抜群の腕前を披露した。

 この動画には「石ちゃんとバイクってお似合いのカップルみたい」「娘さんの趣味ゲキシブでいいですね!!」「レブル250の大きさと食べマスダジャレは、さすがですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】石塚英彦がまな娘の愛車ホンダRebel250でツーリング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください