元朝青龍、力士時代の執念の瞬間公開 諦めない姿勢にあっぱれ「これはすごい」の声

元横綱の朝青龍ことドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が22日、自身のツイッターを更新。力士時代の執念の1枚を投稿し話題になっている。

元朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏【写真:Getty Images】
元朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏【写真:Getty Images】

「懐かしい写真が。最後まで」とつづる

 元横綱の朝青龍ことドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が22日、自身のツイッターを更新。力士時代の執念の1枚を投稿し話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 地面に体が着く直前まで目は諦めていない。ダグワドルジ氏は「懐かしい写真が。最後まで」とつづり、1枚の写真を公開した。

 土俵に体が着く直前を捉えた1枚。体は完全に倒れているが、最後の最後まで顔は土俵と反対側を向いている。重力に抵抗する姿、姿勢にあっぱれだ。

 この懐かしい写真にフォロワーからは「Flying Yokozuna!」「本当にかっこよくて涙が出ました」「僕の中の横綱はこの先も白鵬、朝青龍です!」「気の強さを表した一枚ですね」「これはすごい」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「Flying Yokozuna!」「これはすごい」とファン仰天 土俵の上で浮いている元朝青龍
1 2
あなたの“気になる”を教えてください