日テレ久野静香アナ、モトクロス挑戦ショットに賛辞「カ、カッコイイ」「キマってますね」

日本テレビの久野静香アナウンサーが22日、自身のインスタグラムを更新。昨年、モトクロスに挑戦した際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

「次の日は全身筋肉痛で、ベッドから起き上がるのも辛かったです笑」

 日本テレビの久野静香アナウンサーが22日、自身のインスタグラムを更新。昨年、モトクロスに挑戦した際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「去年の写真ですが、人生2度目のモトクロス挑戦!」とつづり、写真を投稿した。

 モトクロスは、オフロードに作られたレース専用コースで順位を競うオートバイ競技の一つ。モーターサイクル・ロードレースレーサー・岡崎静夏とともにモトクロスに参戦した際のりりしい姿を披露し、「モトクロスは全身運動 次の日は全身筋肉痛で、ベッドから起き上がるのも辛かったです笑 でも、なぜか充実感が」と振り返っている。

 また、投稿では「凸凹の道を、いとも簡単に駆け抜けるオフロードバイク…かっこいい(私はまだまだ乗りこなせていませんが)」と続け、「バイクの魅力は底無しです!」と結んだ。

 フォロワーからは「カ、カッコイイ」「キマってますね」「モトクロス挑戦するとか久野ちゃん凄すぎるわ!!」「とても素敵な笑顔」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】久野静香アナが公開したモトクロス挑戦ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください