長野美郷&望月理恵、ピンクのミニスカゴルフウエア 偶然の“双子コーデ”を披露

フリーアナウンサーの長野美郷が20日、同じくフリーの望月理恵とのゴルフ初打ちの様子を公開。まさかの“双子ウエアコーデ”になってしまったことを明かした。

長野美郷【写真:インスタグラム(@misato_nagano_1127)より】
長野美郷【写真:インスタグラム(@misato_nagano_1127)より】

スコアは望月に敵わず…「私はまだまだまだまだです」

 フリーアナウンサーの長野美郷が20日、同じくフリーの望月理恵とのゴルフ初打ちの様子を公開。まさかの“双子ウエアコーデ”になってしまったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お正月のこと。新春初打ち」とゴルフ場を訪れたオフショットを投稿した。一緒に訪れた望月との2ショットを投稿したが、ほぼおそろいな“双子コーデ”だから驚きだ。

 長野も「なんと!ウェアがほぼ丸被り! 恐れ多い、、けれどもとっても嬉しい #双子コーデ 本当に何の打ち合わせもせず、朝お会いしたらこうなってました」と白のトップスにピンクのミニスカート、黒のタイツを合わせ、もこもこの防寒ソックスを着用している。

「スコアも#お揃い で…なんてことはもちろんなく、w私はまだまだまだまだです」と明かした長野。「#もっちーさんはゴルフもお上手 なんです すごすぎる!」と腕前に感服している。

 この投稿には「びっくりするくらい被ってる」「姉妹様ですね」「良くもここまでそろいましたね」「シンクロコーデ」「相性ばっちりなんですね!」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ピンクミニスカゴルフウエアの長野美郷&望月理恵
1 2
あなたの“気になる”を教えてください