元AKB48平嶋夏海、「ズブ濡れツーリング」で愚痴止まらず 「今回は修行」と振り返る過酷さ

元AKB48のタレント・平嶋夏海が19日、YouTubeチャンネルを更新。雨の中、江ノ島を目指す“過酷ツーリング”の様子を公開した。

平嶋夏海【写真:ENCOUNT編集部】
平嶋夏海【写真:ENCOUNT編集部】

「やっぱり食べる顔が可愛いらしい」の声も

 元AKB48のタレント・平嶋夏海が19日、YouTubeチャンネルを更新。雨の中、江ノ島を目指す“過酷ツーリング”の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回は、都内の「外苑前のイチョウ並木」から出発だ。天気はあいにくの雨模様。タイトルに「【バイク女子】不満爆発!?雨女の江ノ島ツーリング」とあるように、湘南方面を目指すという。

「なんて映えないでしょう」「なんできょうなんだよ、雨降るの。本当にきょうだけ」とブツブツ言いながらも、バイクの快走を続けていく。その後も「冷たいなあ」「寒いなあ」と愚痴は止まらない。

 気温は5.5度だ。保土ヶ谷PAで休憩。いよいよ江ノ島が見えてきた。海の眺めは「曇ってます、しっかり」。いよいよ江ノ島に到着して、飲食店に入って暖をとる。指先まで冷えたといい、リラックスしながら笑顔を見せた。それでも、「本当に持ってないなぁ、今回は修行でした。ズブ濡れツーリングですよ」と、愚痴は止まらなかった。

 視聴者からは「雨の中でも諦めない姿に拍手!」「ずぶ濡れ嫌ですね、それでも走ってるのにプロ意識の高さを感じますよ!」「なっちゃん、本当にすごいですよね」「しかし、この寒い時期の雨で取材決行とか鉄人級ですよ。ほとんどの人は諦めるというのに」「しかし凄まじい雨女っぷりだね~」「やっぱり食べる顔が可愛いらしい」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】平嶋夏海が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください