堀未央奈、浴衣姿で謎ダンス披露 クセの強い動きに笑撃「最後の畳みかける感じ吹いたw」

元「乃木坂46」で女優の堀未央奈が19日、インスタグラムを更新。浴衣姿で謎のダンスを踊る映像にファンは笑撃を受けている。

堀未央奈【写真:荒川祐史】
堀未央奈【写真:荒川祐史】

「ジブリを聴きながら緑を見ていたら、喜びの気持ちが沸々とわいてきて」

 元「乃木坂46」で女優の堀未央奈が19日、インスタグラムを更新。浴衣姿で謎のダンスを踊る映像にファンは笑撃を受けている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 体が自然と動き出したようだ。「自然との共鳴。ジブリを聴きながら緑を見ていたら、喜びの気持ちが沸々とわいてきて表現せずにはいれませんでした」と投稿。

 紫の浴衣姿の堀は、音楽に合わせていきなり踊りだした。屋内から外へ。そして緑を見つけると、さらに気持ちが入ったのか、指揮者のような動きを繰り出していく。さらに動きがヒートアップしていき、動画の終盤では本人が思わず笑ってしまう瞬間も。

「#森とセッション #森未央奈 #天気の子 #コンテンポラリー指揮者」とハッシュタグで添えている。

 これにフォロワーも爆笑。「今年一笑った」「森未央奈さんおもしろい」「尊すぎる」「シュールすぎて…」「最後の方の畳みかける感じ吹いたwww」「劇団の役者かと思った笑」」「未央奈ワールド全開(笑)面白いです」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】堀未央奈が浴衣姿で披露した実際のダンス映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください