「アンジュルム」伊勢鈴蘭、18歳誕生日に1st写真集発売 制服、水着、浴衣姿など披露

アイドルグループ「アンジュルム」の伊勢鈴蘭が18歳を迎えた19日にファースト写真集「Layla」を発売する。

伊勢鈴蘭の1st写真集「Layla」
伊勢鈴蘭の1st写真集「Layla」

誕生日の19日に発売、21日には発売イベント

 アイドルグループ「アンジュルム」の伊勢鈴蘭が18歳を迎えた19日にファースト写真集「Layla」を発売する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 初の写真集は全編沖縄ロケを敢行。宮古島の美しいロケーションで制服、水着、浴衣、部屋着からテニスウエアまで多彩な衣装とシーンで撮影。特典としてメイキング映像を収録したDVD付きだ。

 伊勢は「初の写真集を出版させて頂くこととなりました! 私の出身地の北海道とは真反対の沖縄県宮古島市での撮影だったのですが、初めての場所で新鮮な気持ちと共に旅行に来たような気持ちもあり、楽しみながら撮影することができました。リラックスした私の表情や普段はあまり見えないような“素”感を写真から感じていただけるような1冊になったと思います! 宮古島といえばの『まもるくん』と一緒に撮った写真があるのですが、この時に着ている衣装もすごくお気に入りで、大好きな1枚です! 初めての写真集!ぜひ沢山の方に見て頂けたら嬉しいです!」とコメントしている。

 また21日午後6時から東京・秋葉原の書泉ブックタワーで発売イベントを行う。

次のページへ (2/2) 【写真】伊勢鈴蘭がカラフルな浴衣姿に…1st写真集「Layla」掲載カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください