中尾明慶、実兄を初公開「イケメン兄弟」「めちゃ似てる」 人生初めての2人で食事

俳優の中尾明慶が18日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。実兄を初公開した。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

カメラマンも退出で人生初の2人きりの食事

 俳優の中尾明慶が18日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。実兄を初公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまでも動画内で、「兄を出す」と宣言してい中尾だが遂にその時がきたようだ。「【初公開】兄と人生で初めて2人で飯食ってみた。たぶん最初で最後」と公開された動画で、兄弟、水入らずで食事に行った様子を紹介している。

「仲が悪いわけとかではない」としながらも兄弟2人きりでの食事は“人生初”とのこと。カメラマンも退出しての本当の2人きり。兄が到着するやいなやぎこちないあいさつを交わした。

 互いにマスクを着用ながらも目元がそっくりな様子がうかがえる。兄も「マジで2人は初めてだなぁ」と照れくさそうだ。

 その後は、マスクを外し、ビールで乾杯、焼肉を堪能した。無言の時間を混じえながらも、兄弟で息の合ったトークを展開している。

 この動画には「イケメン兄弟」「めちゃ似てる」「優しそうなお兄さんですね!」「お二人目元が似てますねー」「笑ったらめっちゃ似てる~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶が初公開した実兄との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください