衛藤美彩“ハワイ2人挙式”で幸せオーラ…純白ウエディングドレスを惜しげもなく披露

元乃木坂46の衛藤美彩が21日、自身のインスタグラムを更新。夫であるプロ野球西武・源田壮亮内野手との“ハワイ2人挙式”を報告。幸せいっぱいの2ショットを披露した。

衛藤美彩【写真:Getty Images】
衛藤美彩【写真:Getty Images】

夫はプロ野球西武の源田壮亮選手 純白のベール姿は幸せいっぱい

 元乃木坂46の衛藤美彩が21日、自身のインスタグラムを更新。夫であるプロ野球西武・源田壮亮内野手との“ハワイ2人挙式”を報告。幸せいっぱいの2ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 衛藤は「ハワイ 二人挙式」と書き出し、「親族や友人だけでの挙式、プライベート感がありとてもシークレットな場所。まだハワイにOPENしたばかりのツリーハウス。とっても静かで、穏やかで、心温まる場所」と報告した。

 さらに、「こだわり詰まったお庭に癒され、ガーデンの目の前はほぼプライベートビーチ。ハワイに訪れた際は、また何度でも遊びに行きたい場所になりました」と感想をつづった。

 写真は、純白のウエディングドレス姿の衛藤と、白のタキシードの源田選手が満面の笑みで寄り添う姿が。また、ベールを付けてブーケを持つ清楚な1枚も惜しげもなく披露している。

 幸せオーラがあふれるこの投稿の「いいね!」は3万8000件を数えている。

次のページへ (2/2) 可憐なウエディングドレス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください