テレ朝・山本雪乃アナ、母からおにぎり×70&焼きイモ×24の大量仕送り「愛溢れてる」

テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーが17日、自身のインスタグラムを更新。実家の母親から届いた大量のおにぎりと焼きイモを公開した。

テレビ朝日の山本雪乃アナウンサー【写真:インスタグラム(@yukino_yamamoto5)より】
テレビ朝日の山本雪乃アナウンサー【写真:インスタグラム(@yukino_yamamoto5)より】

「ちょっと涙が出そうなくらい嬉しく、ありがたく、幸せ」

 テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーが17日、自身のインスタグラムを更新。実家の母親から届いた大量のおにぎりと焼きイモを公開した。

 山本アナは「実家の母から23種類、計70個のおにぎりと24本の焼き芋が冷凍で届きました」と3枚の写真を投稿。ダンボールいっぱいにビニールで小分けされたおにぎりと焼きイモが敷き詰められている。

 母親からの愛情たっぷりに仕送り。「ちょっと涙が出そうなくらい嬉しく、ありがたく、幸せで、まったくインスタ映えはしていないけれど、投稿します!」と感動した様子だ。

 この投稿には「愛が溢れてますね」「優しいお母さんだね」「ほんと、素晴らしいお母さん」「お母さんすごい!」「もう店ですやん」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】山本雪乃アナが公開した母親から届いたおにぎり×70&焼きイモ×24の大量仕送り
1 2
あなたの“気になる”を教えてください