フジ井上清華アナ、まるで本物のCA制服姿 「ハマりすぎ」「ANAの社員ですね」の声続々

フジテレビの井上清華アナウンサーが17日、自身のインスタグラムを更新。全日空のCA(キャビンアテンダント)制服姿を公開し、話題になっている。

フジテレビの井上清華アナウンサー【写真:インスタグラム(@seika_inoue)より】
フジテレビの井上清華アナウンサー【写真:インスタグラム(@seika_inoue)より】

「ANAの制服、めっちゃ似合ってて最高に可愛い」

 フジテレビの井上清華アナウンサーが17日、自身のインスタグラムを更新。全日空のCA(キャビンアテンダント)制服姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『潜入!リアルスコープ』ご覧くださった皆さま、ありがとうございました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 16日の番組で制服姿を披露し、まるで本物のようなたたずまいが大きな反響を呼んだ。

 そんな視聴者のアンコールに応える形の写真は、制服姿の笑顔写真や全身ショットで、「#憧れの」「#CA」「#ふふふ」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「こんなキレイなCAさん、いない」「ANAの制服、めっちゃ似合ってて最高に可愛い」「ハマりすぎ」「ANAの社員ですね」「こんなCAさんが居たらテンション上がる」「惚れる」「ANAの制服、めっちゃ似合ってて最高に可愛い」「機内アナウンスは流石でしたね」「機内アナウンス、すごく綺麗な声でした」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】フジ井上清華アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください