松村沙友理、バラエティーMCに挑戦 あざとかわいい“女神”役「終始ドキドキで緊張」

女優の松村沙友理がMCを務めるTBS「バラまき!!」が22日午後2時から放送される。“女神”に扮(ふん)してあざとかわいく指示を連発する。

松村沙友理がMCを務めるTBS「バラまき!!」の収録の様子【写真:(C)TBS】
松村沙友理がMCを務めるTBS「バラまき!!」の収録の様子【写真:(C)TBS】

進行役はノブコブ吉村、ナレーションは石川由依

 女優の松村沙友理がMCを務めるTBS「バラまき!!」が22日午後2時から放送される。“女神”に扮(ふん)してあざとかわいく指示を連発する。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同番組は、大勢の人々に大量に何かを“バラまく”ことで、知られざるデータや新情報を発見する新感覚データ検証バラエティー。“バラまきの女神”に扮してMCを務めるのは、元乃木坂46の松村。さまざまなアイテムを大量にバラまくことで、人々の悩みを解決したり新しい情報を知りたいとさまざまな指令を下す。

 そんなあざとかわいく指示を連発する松村を、進行役の“見習い天使”吉村崇(平成ノブシコブシ)が“徹底ヨイショ”の。ゲストのアルコ&ピース、須田亜香里(SKE48)、ワタリ119は「世間は坂道系アイドルに甘い!」と憤慨しながらも、女神の願いをかなえるべくバラまきに奮闘する。ナレーションは、人気声優の石川由依が務める。

 松村のコメントは下記の通り。

「自分が中心になってお話しすることがテレビではほとんどなかったので、その感じがあんまり慣れなくて、終始ドキドキで……緊張しました。女神になりきっていたんですけど、どうしても人間だったころの記憶が途中でフラッシュバックしちゃったので、自己採点は5点くらいです(笑)。コロナ禍の食材ロスで生産者の方が困っているという話をたくさん聞いていて、私もそういった食材をネットで買うことが多かったんです。なので、今回の『大量に売れ残った特産物のアカモクを、“売る達人”にバラまき』という企画はとても共感できました! 私も生産者の皆さんの助けになれたらいいなって。すごくすてきな企画なので、ぜひご覧いただきたいです!」

次のページへ (2/2) 【写真】あざとかわいい“女神”の笑顔を振りまいた松村沙友理のソロショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください