石橋杏奈、1歳長女の顔出しショットに「杏奈ちゃん譲りの可愛さ」 楽天・松井裕樹と2S

女優の石橋杏奈が16日、自身のインスタグラムを更新し、1歳長女が夫で楽天の松井裕樹に“ベッタリ”な1枚を公開した。

石橋杏奈【写真:インスタグラム(@annaisbs_92)より】
石橋杏奈【写真:インスタグラム(@annaisbs_92)より】

娘からの感謝の言葉に感動「#こちらこそありがとう」

 女優の石橋杏奈が16日、自身のインスタグラムを更新し、1歳長女が夫で楽天の松井裕樹に“ベッタリ”な1枚を公開した。

「写真はパパ大好きでいつもべったりの娘」と投稿した1枚。おそろいのグレーの部屋着姿の1歳長女が洗面所で作業をする松井の横にピタリと寄り添ったかわいらしい姿を捉えている。

 石橋は「今日娘を寝かしつけていたら きょうも いっぱい あそんだね たのしかった まま ありがとう と言ってくれました」と娘からの言葉を明かし、「こんなことは初めてで嬉しさと愛おしさで涙が出ました 娘の成長にただただ感動します」と涙したことをつづった。

 そして、ハッシュタグでは「#こちらこそありがとう #ママも楽しかったよ #また明日いっぱい遊ぼうね」と感謝を添えた。

 この投稿には「お人形さんだ」「娘さん、ママ似ですか?」「めっちゃ可愛い」「目くりっくり」「杏奈ちゃん譲りの可愛さ」「美人さんになりますね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】石橋杏奈が公開した松井裕樹にベッタリな1歳長女の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください