【鎌倉殿の13人】宮沢りえ、「お綺麗ですね」と驚嘆の和装姿 華やかなオーラ放つ1枚

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(日曜午後8時)の公式インスタグラムが16日に更新。女優・宮沢りえのショットが脚光を浴びている。

宮沢りえ【写真:ENCOUNT編集部】
宮沢りえ【写真:ENCOUNT編集部】

義時の継母・りくを熱演している

 NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(日曜午後8時)の公式インスタグラムが16日に更新。女優・宮沢りえのショットが脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 小栗旬が主人公・北条義時を演じる本作。宮沢は、義時の継母である「りく」を熱演している。

 見るからに華やかな和装姿の宮沢。おしとやかな雰囲気を醸し出し、下を向く様子の1枚の場面写真を掲載した。「#宮沢りえ #りく」と紹介している。

 ファンは感嘆の様子。「りえちゃん綺麗ー」「りえさん美しい」「楽しみに待っています」「りく様、お綺麗ですね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「鎌倉殿の13人」宮沢りえのショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください