元AKB48平嶋夏海、ホンダ「CB250R」で気になるライダーズカフェへ 愛車を前にテラス席堪能

元AKB48のタレント・平嶋夏海が15日、YouTubeチャンネルを更新。ツーリングで訪れたライダーズカフェを満喫する様子が話題を呼んでいる。

平嶋夏海【写真:ENCOUNT編集部】
平嶋夏海【写真:ENCOUNT編集部】

「近場でも気軽に乗っていく取り回しも楽」

 元AKB48のタレント・平嶋夏海が15日、YouTubeチャンネルを更新。ツーリングで訪れたライダーズカフェを満喫する様子が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バイク大好きの平嶋。以前から気になっている、東京・世田谷にあるライダーズカフェを訪れるという。ホンダ「CB250R」を駆って出発だ。

 ヘルメット用のGoPro映像を誤って消してしまったというが、バイク本体から愛車を運転する平嶋を捉えた映像を流している。

 まずは、青山・原宿周辺をツーリングして、おしゃれスポットで洋服を購入。その後は目的地のカフェに到着した。

 屋外テラス席に着席。目の前には黒のクールな車体が止められている。プルコギサンドをオーダーして堪能した。予約しているネイルサロンに行って、無事に帰宅。「CB250Rもすごく乗りやすくて、30分ぐらいの移動の近場でも気軽に乗っていく取り回しも楽だし、気軽だなと思いました」と感想を口にした。

 視聴者からは「寒い季節でもバイクで颯爽と走るなっちゃん!」「アライのメットめっちゃカッコいいぜ!」「食べてるなっちゃん素敵 なっちゃん美しい」「食べっぷりも好き~」「かわいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】平嶋夏海が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください