川島海荷が“紅芋もちデート”カットを大公開  「ひょっこり可愛い」「彼女目線…」ファン歓喜

女優の川島海荷が20日、自身のインスタグラムを更新。沖縄・宮古島での“デート風”の新たなカットを公開し、話題を呼んでいる。

川島海荷【写真:Getty Images】
川島海荷【写真:Getty Images】

宮古島は「ラストカット」 “紅芋もちデート”を公開

 女優の川島海荷が20日、自身のインスタグラムを更新。沖縄・宮古島での“デート風”の新たなカットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川島は「沖縄の暖かさを忘れて、今日はめちゃくちゃ冷えました。はやくおふろに浸かりたいな~~」と温泉マークを付けてつづった。

 写真は「まさかの最初、紅芋もちにピンが合っておりました」とお茶目なコメントで紹介する2枚を公開。ポートレートなのだが、1枚目は、山のような紅芋もちに焦点が合っており、奥にうっすらと川島が見える。

 2枚目は、しっかりと川島にピント。手前の紅芋もちからひょっこりと顔を出すような川島の姿。ジージャンを着ており、首をかしげた姿はキュートさがあふれている。

 川島は16日に、ハッシュタグで「#彼女とデートなうに使っていいよ」とさんぴん茶で乾杯するショットを公開。今回は「#ラストカット」とあり、宮古島の思い出は“見納め”のようだ。

 この投稿に対し、ファンからは「かわいい、、、、そして美味しそ」「ピントのずらしかたが上手くて、2枚目の写真がメチャ可愛い」「彼女と紅芋もちなう!!!」「彼女目線…」「ひょっこり可愛い」「楽しい旅になったようですね!」といったコメントが寄せられている。

 川島海荷のインスタグラム https://www.instagram.com/p/B8yLwGkJHVK/

次のページへ (2/2) 最初はピント合っていないけど…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください