倖田來未、61歳「実の母」との2ショット公開 「お綺麗すぎ」「お母さんにそっくり」

歌手の倖田來未が15日、インスタグラムを更新。母・神田茂子さんとの2ショットを公開し話題となっている。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

TBS「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」出演で話題

 歌手の倖田來未が15日、インスタグラムを更新。母・神田茂子さんとの2ショットを公開し話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日おかーはんが、TBS『生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭』に出演させていただきました!」と書き出し、母と撮った写真を公開。

 ピースサインでカメラ目線を決めているが、どこか雰囲気は似ている。妹・misonoとの2ショット、はるな愛との2ショットなども掲載。

 文面には「61歳と番組史上最年長だったということらしいのですが、年齢関係なく挑戦するという姿が、ほんまに実の母ですが、尊敬します。ほんまおかん大スキー!」と続けている。

 フォロワーからは「こうだふぁみりー最高です」「お綺麗すぎる」「練習中映像のお母様のアカーンって言い方が親子だなぁと思いました」「似てて親子だなーっと」「お母さんにそっくり」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未と母・茂子さんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください