88歳の高木ブー、高校時代の学ラン姿に仰天「イケメン!!」「可愛らしい」「コレは貴重」

「ザ・ドリフターズ」の高木ブーが15日、自身のインスタグラムを更新。「70年以上も前」に撮影されたという高校時代の過去写真が驚きを呼んでいる。

高木ブー【写真:Getty Images】
高木ブー【写真:Getty Images】

「もうこの頃にはウクレレを弾き始めていました」

「ザ・ドリフターズ」の高木ブーが15日、自身のインスタグラムを更新。「70年以上も前」に撮影されたという高校時代の過去写真が驚きを呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在88歳の高木ブー。「取材の資料を探していたら、僕の高校時代の写真を見つけました」と報告し、「もうこの頃にはウクレレを弾き始めていました。今から70年以上も前ですが」と紹介した。ウクレレ奏者としても世界的に有名であり、学生時代から親しんでいることを明かしている。

 セピア色の1枚。学ランに学帽をかぶり、カメラを見つめる若かりし頃の姿を写している。

 返信欄には「ブーさんの若かりし頃、好青年でステキです 驚きました」「すごい、可愛らしい高校生」「痩せてたブーさん初めて見ました!!」「すごい 若い! なんとなく面影がありますね」「イケメン!!」「超大人」「コレは貴重な ここまでお若い頃の姿を拝見するのは初めて」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】高木ブーが公開した実際の過去写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください