窪田正孝、物件のこだわり明かす「窓の向きや大きさは譲れない」 「SUUMO」新CM出演

俳優の窪田正孝が19日から放送となる「SUUMO」の新CMに初出演する。CM撮影を終えた窪田は、物件のこだわりについても明かした。

窪田正孝、「SUUMO」新CMに出演
窪田正孝、「SUUMO」新CMに出演

窪田のテンションのアップダウンにも注目のCM

 俳優の窪田正孝が19日から放送となる「SUUMO」の新CMに初出演する。CM撮影を終えた窪田は、物件のこだわりについても明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今回のCMでは、あらかじめ希望の条件を保存しておけば、待っているだけで条件に合った物件の新着通知が受け取れる機能を、窪田の持ち前の幅広い演技力で表現した。

「僕は物件をやみくもに探さない」と、余裕を見せる窪田。物件のこだわりの条件をチェックし保存すれば、あとは「待つだけ」とソファに寝転んでリラックス。すると、スマートフォンから条件に合った新着物件の通知が。その瞬間、窪田が目を見開き、すかさずスマートフォンへ飛びつく。こだわり条件に合った物件がたくさん見つかった喜びで、窪田のテンションはMAXへ。風を受けながら「新着物件、ドドドドドンピシャー!!」と大興奮といった内容だ。

 CM撮影を終えた窪田は「本当にあっという間の撮影でした。出演できて率直にうれしかったです! キャラクターのスーモと共演できたことが、まず個人的にすごくうれしかったし、本当にワクワクする時間でした」と感想を口に。

 物件のこだわりについては「自然光がすごく好きなので、陽の光がよく入ること。窓の向きや大きさは譲れないですね」と明かした。

 また、2022年の抱負を漢字1文字で表現。「2022年の抱負は『然』! 少しカッコつけてみました(笑)。偶然とか必然とか、いろいろな意味がありますが、人との出会いを大切にしたいと思いました。今回のCMもそうですが、出会いがいろいろなところにつながっていると思います。自然にももっと触れたいので、私生活の時間も大切にしたいと思っています」と話した。

次のページへ (2/2) 【写真】CM撮影に臨んだ窪田正孝
1 2
あなたの“気になる”を教えてください