オリラジ藤森「あっちゃんごちそうさまでーす」、久々のコンビ写真にファンも大喜び

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が自身のインスタグラムを更新。相方で「あっちゃん」こと中田敦彦、ダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」のメンバーと一緒に飲んでいる写真を投稿した。

インスタグラムより@fujimori_shingo0317
インスタグラムより@fujimori_shingo0317

インスタグラムを更新、「RADIO FISH」のメンバーと一緒に飲み会

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が自身のインスタグラムを更新。相方で「あっちゃん」こと中田敦彦、ダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」のメンバーと一緒に飲んでいる写真を投稿した。

 藤森は「久しぶりのRADIOFISHメンバーと!!楽しすぎて酔い潰れてたみたい。あっちゃんごちそうさまでーす!3/18のファンミーティング楽しみにしていてください!」と報告。藤森は少しほろ酔いの様子だった。

 オリエンタルラジオを中心に結成された「RADIO FISH」は、2016年に「PERFECT HUMAN」が大ヒットし、同年のNHK紅白歌合戦にも出場している。

 藤森とあっちゃんがそろった久々のショットに、ファンからは「あっちゃんにゴチになったんですね とてもいい雰囲気!」「素敵な光景」「全員勢揃い最高です みんないい笑顔!」「見るだけで嬉しくなれる写真です」「6人で幸せそうな酔い潰れ感ですね」「最高のメンバー!!楽しすぎるのがわかります」「最近あっちゃんと一緒にいるところ見たことないから新鮮」と喜びの声があがっている。

次のページへ (2/2) ほろ酔いのオリラジ藤森
1 2
あなたの“気になる”を教えてください