足立梨花、ミニ丈のテニスウエア姿披露 「かわいすぎる」「これまた似合いますね」

女優の足立梨花が14日、インスタグラムを更新。「実は昨年から密かに特訓をしております」として、ミニ丈のウエアでプレーする姿を公開している。

足立梨花【写真:山口比佐夫】
足立梨花【写真:山口比佐夫】

「中学ぶりなので徐々に感覚取り戻していきますよ!笑」

 女優の足立梨花が14日、インスタグラムを更新。「実は昨年から密かに特訓をしております」として、ミニ丈のウエアでプレーする姿を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 軽快にラケットを振った。「実は昨年から密かに特訓をしております。ソフトテニス!!」として自身がプレーする動画を公開。

 室内のテニスコートで練習しているようだ。白のフリフリのトップスに、ミニスカ姿の足立。巧みに打ち返している。

「まだこのラケットに慣れてなくて芯に当たってないけど…中学ぶりなので徐々に感覚取り戻していきますよ!笑」と意気込んでいる。

 これにファンからは「テニスのことはよく分かりませんが、上手そうなスイング」「かわいい。細い足」「かわいすぎる」「おぉ上手い」「これまた似合いますね」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ミニ丈のテニスウエア姿で足立がプレーする姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください