佐々木希、ダイヤの指輪をオーダーメイド 値段は「それなりにしました」とほほえみ

「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が13日、都内で行われ、30代部門で受賞した佐々木希は「ダイヤのジュエリーをつけると自分の気持ちも上がります」と声を弾ませた。

ダイヤの指輪をオーダーメイドした佐々木希【写真:荒川祐史】
ダイヤの指輪をオーダーメイドした佐々木希【写真:荒川祐史】

「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式

「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が13日、都内で行われ、30代部門で受賞した佐々木希は「ダイヤのジュエリーをつけると自分の気持ちも上がります」と声を弾ませた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「日本ジュエリーベストドレッサー賞」は、過去1年間を通して「最も輝いている人」「最もジュエリーが似合う人」「今後もさらにジュエリーを身に着けてほしい人」を世代別、男性部門、特別賞のそれぞれに分けて選考、表彰するもの。

 表彰式でオーダーメイドのジュエリーを作ったことを明かしていた佐々木は、「いつか自分のためにオーダーしてみたいという夢があったので」とダイヤも入っている指輪を作ったと告白。値段に関しては「それなりにしました」とほほ笑んだ。

 最近では、現在3歳の長男から「お仕事のメイクのまま帰ったりすると、『いつもと違うね』って言われたりする」と言う佐々木。「ふだん、家にいる姿とはまた違うんじゃないんですかね。どう思っているんですかね。わたしは(長男を)かわいいなと思います」と優しい母の顔を見せていた。

 一方で、「ジュエリーはご主人からも?」と質問が飛ぶと、佐々木はやや困り顔で「答えちゃいけないと言われていて……」とやんわりと回答を拒否していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください