芳根京子、コスプレ姿の決めぜりふに悪戦苦闘 「本番より緊張した」と思わず本音

俳優の西島秀俊が主演を務める日本テレビ系日曜ドラマ「真犯人フラグ」(午後10時30分)の公式インスタグラムが13日に更新。西島演じる主人公の部下・二宮瑞穂役を演じている芳根京子の“悪戦苦闘”の様子を公開している。

芳根京子【写真:ENCOUNT編集部】
芳根京子【写真:ENCOUNT編集部】

共演者からは「頑張れ」「大丈夫だよ」と励ましの声

 俳優の西島秀俊が主演を務める日本テレビ系日曜ドラマ「真犯人フラグ」(午後10時30分)の公式インスタグラムが13日に更新。西島演じる主人公の部下・二宮瑞穂役を演じている芳根京子の“悪戦苦闘”の様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日はむかわちゃんの決め台詞に悪戦苦闘の #芳根京子 ちゃんをお届け」として、1本の動画を投稿した。

 動画では劇中アニメ「シベツ!」のキャラクター・むかわちゃんに扮(ふん)した芳根が登場。「輪廻を超克せし魂の凱歌! かー、でぃ…」とせりふに苦戦しつつ、共演者たちから「頑張れ」「大丈夫だよ」と励まされる温かい雰囲気で、最後には成功。芳根からは「本番より緊張した」と思わず本音も飛び出していた。

 コメント欄では「恥ずかしがる姿も可愛すぎる」「温かすぎる現場」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】芳根京子が“むかわちゃん”として決めぜりふを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください