広瀬アリス、“正月太り”原因は「ポケモンやって、マンガ読んで、ビール飲んで」と分析

女優の広瀬アリスが13日、都内で行われた「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席した。「いま最も輝いている女優」と紹介され、「光栄なことです。まだ実感ないですけど、こうして素敵な賞をいただけて、もっと頑張らなきゃと思います」と意気込んだ。

正月は色気なしと語る広瀬アリス【写真:荒川祐史】
正月は色気なしと語る広瀬アリス【写真:荒川祐史】

「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式

 女優の広瀬アリスが13日、都内で行われた「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席した。「いま最も輝いている女優」と紹介され、「光栄なことです。まだ実感ないですけど、こうして素敵な賞をいただけて、もっと頑張らなきゃと思います」と意気込んだ。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「日本ジュエリーベストドレッサー賞」は、過去1年間を通して「最も輝いている人」「最もジュエリーが似合う人」「今後もさらにジュエリーを身に着けてほしい人」を世代別、男性部門、特別賞のそれぞれに分けて選考、表彰するもの。

 自身のツイッターで「正月太り」をしたと告白していた広瀬だったが、この日は真っ赤なドレスで美しいスタイルを惜しげもなく披露。

 正月太りの原因について「お正月はずっと忙しくて、食事制限をしていたので、それを解除したら……」と苦笑い。お正月の過ごし方を聞かれると「ずっとゲームをやっていました。ポケモンをやって、マンガを読んで、ビールを飲んで……。色気は(どこかに)落としてきちゃいました」と茶目っ気たっぷりに話した。

次のページへ (2/2) 【写真】広瀬アリス、芦田愛菜、佐々木希らが出席…「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式の別カット集
1 2
あなたの“気になる”を教えてください