佐藤栞里、新ヘアスタイルが「鬼可愛い」 写真公開にファン「めちゃ似合ってます!」

タレントでモデルの佐藤栞里が12日、自身のインスタグラムを更新。ストレートボブの新ヘアスタイルを披露し、反響を呼んでいる。

佐藤栞里【写真:スターダスト提供】
佐藤栞里【写真:スターダスト提供】

「ちょっと活発なイメージになった」の声も

 タレントでモデルの佐藤栞里が12日、自身のインスタグラムを更新。ストレートボブの新ヘアスタイルを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2022年になって髪をすこし切りました」と報告し、複数の写真を投稿した。

 笑顔でストレートボブの新ヘアスタイルを披露したほか、髪が風に吹かれたかのような躍動感あるショットも公開。投稿では「新しい髪型にすると スタイリングするのも 髪を洗うのも ドライヤーをするのも なんなら寝ぐせも。なんだか愛おしく思えるものですね」とつづり、「ぱつん!」と結んでいる。

 フォロワーからは「べっぴんさんですね」「全部鬼可愛いです」「髪めっちゃいい感じです!」「ちょっと活発なイメージになった」「めちゃ似合ってます!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】佐藤栞里が公開した新ヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください