元タカラジェンヌ・鳳翔大「なかなか貫禄の20歳」 16年前の振り袖姿が「鶴みたい」

元宝塚歌劇団雪組で女優の鳳翔大が11日、自身のインスタグラムを更新。16年前の成人式での振り袖姿が反響を呼んでいる。

鳳翔大【写真:インスタグラム(dai_hosho_official)より】
鳳翔大【写真:インスタグラム(dai_hosho_official)より】

「私は成人式は公演中で出れなかったですが、写真は撮りました!」と投稿

 元宝塚歌劇団雪組で女優の鳳翔大が11日、自身のインスタグラムを更新。16年前の成人式での振り袖姿が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日は成人日でしたね 新成人の皆様おめでとうございます」とつづり、写真を投稿した。

 黒ベースに白い花が大きく描かれた、シンプルながら存在感抜群の振り袖姿を披露。投稿では「私は成人式は公演中で出れなかったですが、写真は撮りました! なかなか貫禄の20歳。鶴みたい←?」と続け、「新成人の皆様、たくさん笑って笑って泣いて人生楽しんで下さい」とメッセージを送っている。

 フォロワーからは「センスが素晴らしいですね」「素敵な着物ですね」「綺麗すぎます」「お着物のセンスも流石です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「素敵な着物ですね」「綺麗すぎます」と反響…鳳翔大が公開した振り袖姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください