藤本美貴、庄司が購入したランドローバー初公開 「なんで先に納車するの!」とドッキリ成功

タレントの藤本美貴が自身のYouTubeチャンネルを更新。「【ドッキリデート】旦那さんの新車に乗って待ち合わせ場所に行ってみた!」と題した動画を公開し、お笑い芸人「品川庄司」の庄司智春が購入した新車を使ったドッキリを行った。

藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】
藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】

最後には「こんな納車もありかもね」

タレントの藤本美貴が自身のYouTubeチャンネルを更新。「【ドッキリデート】旦那さんの新車に乗って待ち合わせ場所に行ってみた!」と題した動画を公開し、お笑い芸人「品川庄司」の庄司智春が購入した新車を使ったドッキリを行った。

夫に黙って納車記念の花束を受け取りテンションが上がる藤本。そして新車ランドローバー・ディフェンダーと対面だ。「カッコいいです。カッコいいと思います。デカいよね。背も高いからゴツい」とビビりながら、運転席へ。庄司との待ち合わせ場所へ向かう。

何も知らない庄司。「悪いことしている気分。人の納車勝手にするってね…」と藤本も罪悪感を感じているようだ。

そして遭遇した瞬間……。庄司は「ちょっと待ってよ。何してんの? 俺の? 明日じゃん! なんで先に納車やっちゃうのよ!」絶叫。ドッキリ大成功のようだ。

その後は藤本の運転で仲良くドライブ。最後には「こんな納車もありかもね」と庄司も機嫌を直していたようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】「なんで先に納車するの!」と庄司は困惑も… 藤本がランドローバーを運転する実際のドッキリ映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください