鷲見玲奈、一般男性との結婚を発表「何気ない日常を照らしてくれる温かい人」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が12日、一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

鷲見玲奈【写真:荒川祐史】
鷲見玲奈【写真:荒川祐史】

1月11日は一粒万倍日と天赦日が重なる“最強・最高の開運日”

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が12日、一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつも応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様へ」とインスタを更新した鷲見。「新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と結婚を発表した。

 鷲見は「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」とお相手について説明。

「まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております」とつづった。

 そして、「支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、公私共により一層努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」と締めた。

 11日は、2022年初の一粒万倍日となっており、さらには天赦日と重なる1日。“最強・最高の開運日”とされている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください