高嶋ちさ子が新CM発表会で告白「どうしよう不祥事起こしたら…」

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が20日、都内で行われた、たかの友梨ビューティクリニック新CM発表会に登壇した。

たかの友梨ビューティクリニック新CM発表会に出席したたかの友梨(左)と高嶋ちさ子
たかの友梨ビューティクリニック新CM発表会に出席したたかの友梨(左)と高嶋ちさ子

たかの友梨ビューティクリニック新イメージキャラクターに就任

 ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が20日、都内で行われた、たかの友梨ビューティクリニック新CM発表会に登壇した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 たかの友梨ビューティクリニックの新イメージキャラクターに就任し、2月26日より新CMが全国でオンエアされる高嶋は、CMでも着たワインレッドの艶やかなドレスで登場。たかの友梨との“本物の美・普遍の美”をテーマにしたトークでは、「すっぴんでいると原始人と言われます」と自虐的に語り、CM出演についても「どうしよう不祥事起こしたら……」と心配して笑いを誘った。また、もし旦那が浮気したら怒るか?という質問には、「ウチの旦那に限っては、褒めるかも。それくらい内気な人なんで、友達が私だけなんです」と笑顔で答えていた。

 発表会の後半では、高嶋が愛用している“6億円”といわれるストラディバリウスのヴァイオリンを生演奏。美しい音色で来場者を魅了すると、最後に「美とは程遠い私ですが、これを機会に美しくなれるように日々精進していきたいと思います」と美の追求への意欲を明かした。

次のページへ (2/2) 高嶋ちさ子の"ビューティー”な全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください