藤岡弘、の長女・天翔愛、成人式ショット公開「とってもお綺麗」「和服も似合う」

俳優・藤岡弘、の長女で女優の天翔愛が10日に自身のインスタグラムを更新。二十歳の新成人となった天翔は黄色の晴れ着姿のオフショットを公開した。

天翔愛【写真:ENCOUNT編集部】
天翔愛【写真:ENCOUNT編集部】

「振袖を着ると気持ちがスッとして引き締まります」

 俳優・藤岡弘、の長女で女優の天翔愛が10日に自身のインスタグラムを更新。二十歳の新成人となった天翔は黄色の晴れ着姿のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「新成人の皆様おめでとうございます(私も!)」と成人式の日に祝福のメッセージを投稿した天翔。6日には庭園で撮影された記念写真を投稿していたが、この日は笑顔がかわいらしいオフショットを公開した。

 光沢感のある黄色の着物。金と黒の上品な帯や髪飾りも美しい。天翔は「振袖を着ると気持ちがスッとして引き締まりますよね」とも添えた。

 この投稿には「とってもお綺麗です!」「和服も似合いますね」「美しすぎる~」「更なる飛躍をお祈りします」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】天翔愛が披露した笑顔の振り袖ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください