永山瑛太、月9で見せた“予想外な姿”に「別人」「ビックリ」 金髪のボブヘアに反響

フジテレビ系月9「ミステリと言う勿れ」の公式インスタグラムが11日に更新され、セミレギュラーキャストとして出演することが決まった永山瑛太のビジュアルを公開した。金髪ボブという今までにない永山の姿に「別人に見える!」「全然分からなかった」と驚きの声があがっている。

永山瑛太【写真:荒川祐史】
永山瑛太【写真:荒川祐史】

月9「ミステリと言う勿れ」にキーパーソンとして出演

 フジテレビ系月9「ミステリと言う勿れ」の公式インスタグラムが11日に更新され、セミレギュラーキャストとして出演することが決まった永山瑛太のビジュアルを公開した。金髪ボブという今までにない永山の姿に「別人に見える!」「全然分からなかった」と驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 菅田将暉演じる天然パーマがトレードマークの久能整が難事件や人の心の闇を解きほぐしていく新感覚ミステリーとなる本作。永山は整らと一緒にバスジャックに巻き込まれる男性・熊田翔を演じる。

 10日の初回放送で姿を見せ、サプライズでの出演解禁となった。インスタでは「ストーリー性も面白い作品で、キャストもすごい方々がそろっています。中でも、菅田将暉=天才ということが改めて証明される作品になると思いますので、是非ご覧ください」とコメントも紹介した。

 金髪のボブヘアという今までの永山とはガラリと雰囲気を変えた姿。視聴者からは「いつもの雰囲気と違う」「見てたけど全然分からんかった」「印象が違い過ぎて別人に見える!」「ビックリしました」「そのまま漫画から出てきたようです」「予想できない配役でした」「全然分からなかったです」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】永山瑛太の金髪ボブ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください