浜崎あゆみ「私は完全に孤独と戦ってる」 集中力高めるライブ前のオフショットを公開

歌手の浜崎あゆみが11日、自身のインスタグラムを更新。オフショットとともに「私は完全に孤独と戦ってるんだよね、どんな出番であっても」とライブに懸ける思いをつづった。

浜崎あゆみ【写真:Getty Images】
浜崎あゆみ【写真:Getty Images】

悩める胸の内「それって時代遅れとかってなるのかなぁ」

 歌手の浜崎あゆみが11日、自身のインスタグラムを更新。オフショットとともに「私は完全に孤独と戦ってるんだよね、どんな出番であっても」とライブに懸ける思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎は「もしかしたら、ステージに向かう人は、高まる気持ちでその瞬間を待つ人の方が多いのかなぁ。私は完全に孤独と戦ってるんだよね、どんな出番であっても。それがステージに上がってもずっと続いてるとかって意味では決してなくてね」と思いを記した。

 続けて、「でも、自信を持つ事と、勘違いする事はセットになってしまいがちだけど、まるで違うからねって。安息の地を見つけたからハングリーさが失われて存在意義が霞んでしまう事があるよねって。ステージで“本当”を伝えようとすることは心臓えぐられるくらい、苦しくない?? それって時代遅れとかってなるのかなぁ、、今っぽい、スカしてる、何か気取りの人たちとは、うーーん、、」と悩める胸の内をつづった。

 投稿ではモノクロのライブオフショットを掲載。ステージへ向かう前の浜崎の姿を捉えている。

 浜崎は、昨年12月30日に、東京・国立代々木競技場第1体育館で恒例の年末ライブを行っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ライブ前に集中力を高める浜崎あゆみの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください