芳根京子、“ド派手コスプレ”に「わたしもびっくりした」 真犯人フラグの台本に「衝撃」

女優の芳根京子が9日、自身のインスタグラムを更新。「わたしもびっくりした」というコスプレ姿を公開した。

芳根京子【写真:ENCOUNT編集部】
芳根京子【写真:ENCOUNT編集部】

「メイクさんと衣装さんの力作です」

 女優の芳根京子が9日、自身のインスタグラムを更新。「わたしもびっくりした」というコスプレ姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西島秀俊が主演を務める日本テレビ系日曜ドラマ「真犯人フラグ」で、西島演じる主人公の部下・二宮瑞穂役を演じている芳根。今回の投稿で、「真相編始まりましたね。びっくりした? わたしもびっくりした」とつづった。

 ミニ映像。ド派手な青色の大きなポニーテールに黄色の着物で“コスプレ変身”した芳根が、歩きながら振り向き、立ち止まって真顔で「終わり」と告げている。「シベツのむかわちゃんです。よろしくお願いします」といい、劇中に登場するアニメのキャラになりきっているようだ。

 投稿では、「まさか2クールの折り返しでコスプレすると思ってませんでした。台本が届いた時の衝撃ったら。メイクさんと衣装さんの力作です」と紹介。若手の実力派女優が新たな一面を見せている。

次のページへ (2/2) 【動画】芳根京子が公開した“ド派手”コスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください