新山千春、背中ざっくりのワンピース姿披露「めっちゃ綺麗やなぁ」「可愛すぎます」

タレントの新山千春が9日、自身のインスタグラムを更新。背中がざっくりと開いたワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「背中セクシー」と称賛の声

 タレントの新山千春が9日、自身のインスタグラムを更新。背中がざっくりと開いたワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘のもあともよく行く お気に入りのカフェでの撮影でした」とつづり、写真を投稿した。

 背中が開いたダークブラウンのワンピースを着用。コーヒーを片手にリラックスするひとときを切り取っている。

 フォロワーからは「めっちゃ綺麗やなぁ」「シンプルに『綺麗』という言葉が似合いすぎます」「とても素敵です」「可愛すぎます」「背中セクシー」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した背中ざっくりのワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください