石田ゆり子「おじさんのようなアイテム」を公開 オーバーサイズコーデにファン絶賛

女優の石田ゆり子が19日、インスタグラムを更新し、お気に入りアイテムを着用した姿を公開した。

好きなアイテムを明かした石田ゆり子【写真:Getty Images】
好きなアイテムを明かした石田ゆり子【写真:Getty Images】

Gジャンニットをがふっと着る インナーの白いタートルで巻物いらず

 女優の石田ゆり子が19日、インスタグラムを更新し、お気に入りアイテムを着用した姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「少年のような おじさんのような アイテムがすきなんです」と明かし、オーバーサイズのブラウンのGジャンニット姿を披露。思わず自分で「これいいなぁ…」とコメントした。インナーには白いタートルネックのニットを合わせ、お洒落なコーディネートに満足したような表情はまるで少女のよう。

 太いフレームのメガネでメンズライクな雰囲気を出しつつ、耳元の華奢なフープピアスとゆるくまとめたヘアスタイルで大人の女性らしさをしっかり感じさせている。

「何しても何着ても似合う」「こんな可愛いおじさんがいたら犯罪です」「眼鏡美人現る笑笑」「眼鏡とニットのバランスが絶妙でステキです」「ボタンも洒落てますね~」「エレガントでもありマニッシュでもありキュートでもある」「おじさんアイテム似合ってるから、すごい」と、石田の“おじかわいい”着こなしに多くのファンから絶賛のコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 石田ゆり子の「おじさんのような」アイテムとは…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください