アンジャッシュ児嶋、ホストメイクで大変身 完成形にファン驚嘆「顔面つよすぎ」

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が7日、YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を更新。ホストメイクで変身した姿を披露し、反響を呼んでいる。

「アンジャッシュ」の児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】
「アンジャッシュ」の児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】

次回はアニメのコスプレにも意欲

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が7日、YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を更新。ホストメイクで変身した姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「児嶋もホストメイクしたら顔が良過ぎて指名したくなるレベル」と題した動画を投稿。冒頭からタレント・YouTuberのvanによる指導のもと、手際よく自らメイクを施していく。

 数々の化粧品をスムーズに使用し、丁寧に少しずつ“ホスト顔”へと返信していく児嶋。細かなメイクのコツも説明しつつ、最後にはウィッグの装着へ。金髪の無造作ヘアを微調整し、文句なしのホストメイクが完成した。

 自身の姿を見て児嶋は「めちゃくちゃいいじゃん。大成功じゃない?」「もっと間抜けな感じになるかと思ったら、カッコいいよね」「盛れてるよね」と大満足な様子。「調子乗ってさ、アニメの何か行けそうな気がしてるよ」と、コスプレにも意欲を示していた。

 コメント欄では「メイク技術めちゃくちゃ上がってる……!」「完成した顔面つよすぎて高評価100回押したい」「メイク技術の上手さに感心しちゃう」「またしても顔の良さが世間に露呈してしまう」「めちゃくちゃかっこいい…!!!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】アンジャッシュ児嶋が公開したホストメイクで変身する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください