テレ東・森香澄アナ、「アイドルより断然可愛い」と話題の1枚 メルヘンでキュートな雰囲気

テレビ東京の森香澄アナウンサーが7日、インスタグラムを更新。メルヘンな雰囲気のショットが話題を呼んでいる。

テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

ミニー・マウスのかわいらしいカチューシャ

 テレビ東京の森香澄アナウンサーが7日、インスタグラムを更新。メルヘンな雰囲気のショットが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 洋風建築の扉の前の階段に座っている。クリーム色のニットに、白のロングスカートのコーデ。ミニー・マウスのかわいらしいカチューシャを着けており、ディズニーランドの園内とみられる。ほほ笑みを浮かべている。

「今日、深夜1時53分からシンニュウ!見取り図、見取り図さんのテレ東初冠番組です」などとつづっている。

 コメント欄には「めっちゃ可愛いですね」「かわいいにも程があるよー」「アイドルより断然可愛いです」「キュンです」「なんでそんなに可愛いんだ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】森香澄アナが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください