ヒロミ、木梨憲武から譲り受けた「FJクルーザー」の改造開始 「業者も真っ青だよ」

タレントのヒロミが6日、YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。木梨憲武から譲り受けたトヨタ「FJクルーザー」に、ヒッチメンバーをつける動画を公開している。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「趣味に全力なヒロミさん本当にかっこいいわ」の声

 タレントのヒロミが6日、YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。木梨憲武から譲り受けたトヨタ「FJクルーザー」に、ヒッチメンバーをつける動画を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 まずは以前の動画で木梨からFJクルーザーを譲り受ける経緯を紹介したヒロミ。カスタムを予言していたが、第一弾として「船、トレーラーを引っ張れる、ヒッチメンバーをくっつける」と宣言した。

 作業的にはバンパーを外し、ヒッチメンバーを取り付け、バンパーを戻す、という3つの行程。「軽トラの時は苦労したんですよ」と苦笑いで振り返るヒロミ。

 悪戦苦闘しながらも行程を進めていく。バンパーを戻し、細かくネジを確認していく。取付完了だ。「ということで、今回はこちらヒッチメンバーこういうふうになってみました」と締めくくっている。

 ヒロミの趣味全開の動画。視聴者からは「凄く難しそうな気がするけど、必死にやってるし、楽しそうなのが尊敬する」「車いじるの楽しいですよね」「趣味に全力なヒロミさん本当にかっこいいわ」「本当に涙ぐましい努力ですね(笑)ヒロミさんならではですね」「業者も真っ青だよ」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが「FJクルーザー」にヒッチメンバーを取り付ける映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください