武田真治、フォードやキャデラックなどクラシックカーに興奮 名車がズラリの圧巻光景

俳優の武田真治が5日、自身のYouTubeを更新。貴重なクラシックカーがズラリと並ぶミュージアムで興奮する様子が公開された。

武田真治【写真:ENCOUNT編集部】
武田真治【写真:ENCOUNT編集部】

「こんなにきれいな状態で残ってるんだね」と驚き

 俳優の武田真治が5日、自身のYouTubeを更新。貴重なクラシックカーがズラリと並ぶミュージアムで興奮する様子が公開された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「車大好き武田真治!!買いたいクラシックカーを見に行ってきました」と題した動画内で武田は、大阪にある自動車博物館「ジーライオンミュージアム」を訪れた。

 武田は館内に入り、馬車からスタートする車の歴史をたどっていく。フォードなどのビンテージカーに「かっこいいね~」と興奮だ。

 さらにはキャデラックなどの高級車なども鑑賞。「こんなにきれいな状態で残ってるんだね」と驚きの様子だ。そのほかにもパッカードなどの名車がズラリ。「本当に車ができた当時の車」と興味深そうな武田の姿が印象的な動画となっている。

次のページへ (2/2) 【動画】武田真治が興奮した名車ズラリの圧巻光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください