新山千春、15歳長女との初詣2ショットが話題「そっくり超えておんなじ」「色っぽい」

タレントの新山千春が5日、自身のインスタグラムを更新。15歳長女・もあさんとの親子ショットを公開し、「美人」「そっくりを超えて、おんなじ」と反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

伊勢で撮影された思い出写真の数々を公開

 タレントの新山千春が5日、自身のインスタグラムを更新。15歳長女・もあさんとの親子ショットを公開し、「美人」「そっくりを超えて、おんなじ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新山は「昨日、伊勢から帰ってきました!」と思い出ショットを投稿。初詣のお伊勢参りの写真などを公開した。

 2枚目には長女・もあさんとの2ショットも披露。大吉のおみくじを手にしたもあさんと新山が顔をぴったりと寄せ合う1枚となっている。ハッシュタグでは「#もあ 大吉 #わたし 小吉」とも添えた。

 投稿では「さぁてと! 気を引き締めて 1日1日を大事に今年も楽しく仕事! 頑張っていこうかな」と記した。

 この投稿には「千春さん色っぽい」「美人」「眉から目もと、そっくりを超えて、おんなじですね」「穏やかで優しいいいお顔してる」「江戸っぽくて良い雰囲気ですね!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した15歳長女との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください