RIZINで衝撃デビューのYA-MAN、新年早々まさかの勘違いに笑撃「オチが完璧だ…!」

大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」で皇治を撃破した、YA-MANがツイッターを更新。新年早々のまさかのミスを明かし、ファンに笑撃を与えている。

YA-MAN【写真:山口比佐夫】
YA-MAN【写真:山口比佐夫】

「やっぱり撃ち合いで負う脳へのダメージは計り知れない」と自虐

 大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」で皇治を撃破した、YA-MANがツイッターを更新。新年早々のまさかのミスを明かし、ファンに笑撃を与えている。

 熾烈などつき合いの末に、皇治を撃破したYA-MAN。華々しくRIZINデビューを飾ったが、年明けに珍ハプニングがあった。

「今日は勝利のご褒美で焼肉を食べに行った。帰りの電車で周りからジロジロ視線がある。俺も世間に認知されるほど有名になったのかと、心の中で喜びが溢れた」と周りからの視線を感じていたというYA-MAN。

 一夜にして有名人になったのか――。そう感じたのもつかの間、「しかし、自分をよく見ると焼肉屋で付けてた紙エプロンが付けっぱなしなだけだった。やっぱり撃ち合いで負う脳へのダメージは計り知れない」と続け、きっちりオチをつけている。

 紙エプロンをつけたままの自身の姿も写真付きで投稿している。

 これにフォロワーからは「シンプルに面白くて誰も傷つけないツイート最高」「本当面白すぎます」「YA-MANマジで好き」「オチが完璧だ…!」「ギャップやばすぎだろ……。可愛い」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】YA-MANがやらかした勘違いの証拠写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください