湘南生まれの美女サーファーが”エクストリームボディー”を大公開 「色んなことにチャレンジしていく」

タレント歴1年目・藤井えるが発売中の雑誌「週刊SPA!」で初水着グラビアを披露している。

提供:週刊SPA!編集部
提供:週刊SPA!編集部

雑誌「週刊SPA!」で初水着グラビアに挑戦

 タレント歴1年目・藤井えるが発売中の雑誌「週刊SPA!」で初水着グラビアを披露している。

 藤井は倉持由香プロデュースの女子ゲーミングーチーム「G-STAR Gaming」に所属。神奈川・湘南で生まれ育ち、サーフィンをはじめエクストリーム系スポーツを愛するヒーリングガールだ。人気企画「初水着グラビア」シリーズに登場した藤井は、サーフィンで鍛え上げた健康的なボディーながら、初々しすぎる水着姿を8ページに渡り披露している。

「今回初めてグラビア撮影をさせて頂いたんですが、スタイリストさんが用意してくれた衣装も可愛いくて、ヘアメイクさんやカメラマンさんとはサーフィンの話で盛り上がったり、スタッフさん皆さん素敵な方々で、楽しく撮影させていただけました!! 夕暮れのサーフィンの撮影は、海が冷た過ぎました(笑)また私でよければ出させて欲しいです!2020年は色んなことにチャレンジしていくので、藤井えるを応援して頂けたら嬉しいです:ピカピカ:宜しくお願い致します」と、明るさ満点なコメントを寄せた。

 18日には、アザーカットも解禁となった。

次のページへ (2/2) 【画像】「週刊SPA!」の人気企画「初水着グラビア」シリーズに登場…豊満ボディーが魅力の藤井えるのアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください