加藤綾菜、豪華おせち料理&特製雑煮を披露「うわ~ご馳走」「最高の出来ですね」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が、3日までに自身のインスタグラムを更新。豪華なおせち料理を披露し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「お正月は自宅でカトちゃんと両親とのんびり過ごしました」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が、3日までに自身のインスタグラムを更新。豪華なおせち料理を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お正月は自宅でカトちゃんと両親とのんびり過ごしました お節を食べながら幸せ! マグロや蟹でお腹いっぱいだー」とつづり、写真を投稿した。

 豪華なおせち料理に加え、さまざまな具材の入った「カトちゃんが大好きな私の特製お雑煮」も披露。投稿では「これ今年でもう2回作ってます というか、年中作ってます」と、加藤家の“レギュラーメニュー”でもあることを明かしている。

 フォロワーからは「豪華ですね」「うわ~ご馳走」「最高の出来ですね」「すごく美味しそう!!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した豪華おせち料理&特製雑煮
1 2
あなたの“気になる”を教えてください