オカダ・カズチカがタイガー服部の引退惜しむ「こんなに一緒に写真撮った先輩いないよ!」

新日本プロレスのオカダ・カズチカが18日、インスタグラムを更新。24時間後の19日の東京・後楽園ホール大会で引退するタイガー服部レフェリーに惜別のメッセージを送った。

オカダ・カズチカ
オカダ・カズチカ

19日の新日本・後楽園ホール大会で引退

 新日本プロレスのオカダ・カズチカが18日、インスタグラムを更新。24時間後の19日の東京・後楽園ホール大会で引退するタイガー服部レフェリーに惜別のメッセージを送った。

 オカダは「明日は服部さんの引退試合!こんなに一緒に写真撮った先輩いないよ!みんな会場で!俺泣かないから!」とコメントし、服部レフェリーとのツーショットをなんと18枚も投稿した。

 昭和、平成、令和を駆け抜けた服部レフェリーは43年のレフェリー人生にピリオドを打つ。ENCOUNTの単独インタビューでは、最もすごいレスラーにオカダの名を挙げており、互いに固い絆で結ばれた存在のようだ。

 ファンからは、オカダの深すぎる”服部愛”に「全部可愛いけど1枚目の真ん中とかめっちゃ良いですね!!!オカダさん泣いちゃうに1票!!!」「泣き虫な強いヤツなんてのがいてもいいんじゃないか?」「泣いても良いんじゃないですかね」「泣いてもいいですよ」「オカダ選手に金の雨じゃなくて感動の雨がふっちゃいますね笑」「泣きたい時は、泣いていいと思う」などの声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 【画像】会場で街中で海で居酒屋で…服部愛が伝わるオカダ・カズチカの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください