青田典子、母から届いた手作り料理が「愛を感じるお節」と話題に 「器も素敵」の声も

タレントの青田典子が3日、自身のインスタグラムを更新。母から届いた手作りのおせち料理と、自ら調理した一品を公開した。

青田典子【写真提供:オスカープロモーション】
青田典子【写真提供:オスカープロモーション】

「これを食べるとお正月だな~と思います」

 タレントの青田典子が3日、自身のインスタグラムを更新。母から届いた手作りのおせち料理と、自ら調理した一品を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 金と黒の色使いの皿に、数の子、黒豆。カマボコも盛り付けられている。「母が手作りの黒豆と数の子。これを食べるとお正月だな~と思います」と感慨深げにつづった。

 写真2枚目は肉料理。「私は、ローストビーフ作りました」と説明しており、見た目から食欲をそそられる仕上がりだ。 

 さらに、「一人暮らし始めてから、ずっと届けてくれる、母からのお正月食べ物の詰め合わせです」とつづった。3枚目は、白菜の漬物も写っている。手書きのメモで、「つかりすぎで すっぱいかも」と添えられている。

 母からの愛情と温もりたっぷりの贈り物。ファンからは「お母様の味が毎年届くなんて、本当に嬉しいですね 無償の愛です」「お母さんからの愛を感じるお節ですよね」「どれも美味しそう」「盛り付けている器も素敵です ローストビーフとっても美味しそう~」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】青田典子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください