磯山さやか、ゴージャスな晴れ着姿にファンメロメロ にこやかに手を振る姿が脚光

タレントの磯山さやかが2日、インスタグラムを更新。ゴージャスな着物姿を披露し、話題を集めている。

磯山さやか【写真:インスタグラム(@sayakaisoyama)より】
磯山さやか【写真:インスタグラム(@sayakaisoyama)より】

「2022年のご挨拶」

 タレントの磯山さやかが2日、インスタグラムを更新。ゴージャスな着物姿を披露し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2022年のご挨拶」とつづり、あいさつ動画を投稿した。「今年も健康第一でね、皆さん明るく楽しく過ごしていきましょう」とメッセージを送った。にこやかな表情で語り、手を振っている。

 青緑色を基調とした晴れ着。鮮やかな色合いの花々が描かれており、帯は金色の華やかな見た目だ。

 ファンからは「着物がすごく素敵ですよ」「着物姿にうっとりなんだからっ!!」「めちゃめちゃ可愛いですね」「よっ、福娘!!」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】磯山さやかが公開した実際の着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください