剛力彩芽、海外でイケメンとの”2S”公開が話題「二人もお似合い」「贅沢なツーショット写真!」

女優の剛力彩芽が18日、インスタグラムを更新。英国・ロンドンでトミー・ヒルフィガーのショーを鑑賞したことを明かした。

剛力彩芽【写真:Getty Images】
剛力彩芽【写真:Getty Images】

トミー・ヒルフィガーのショーを鑑賞

 女優の剛力彩芽が18日、インスタグラムを更新。英国・ロンドンでトミー・ヒルフィガーのショーを鑑賞したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 剛力は「Londonで @tommyhilfiger のショーを見させていただきました ほんとうに、贅沢な時間でした」と報告。そして、イケメンとのツーショット写真を投稿し「@mmkemio さんとご一緒させていただきました!どんどんどんどん!お洋服追求していくぞ」とテンション高めにつづった。

 イケメンの正体は、SNS合計フォロワー300万人越えを誇るクリエイターのkemioで、同じくショーを訪れていた。若者に絶大な人気を誇るクリエイターとの2Sは、ファンには”お似合い”と映ったようで「アヤメちゃんはイケメンとのツーショットが似合います」「2人とも良い!!服も良い」「贅沢なツーショット写真!」「大好きなけみたんと大好きなあやめちゃんのツーショは私得」「いいね!その調子だ!」「服もおしゃれでお似合い。二人もお似合い。楽しそうだね」「剛力ちゃんとケミオくん、2人ともがやっぱりスタイル抜群だね」とのコメントが続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「二人もお似合い」「贅沢なツーショット写真!」と絶賛…剛力彩芽が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください