土屋炎伽さん、妹の土屋太鳳、弟の土屋神葉との豪華3ショット公開 年越しでおちゃめな姿

チアリーダーの土屋炎伽(ほのか)さんが1日、インスタグラムを更新。妹の土屋太鳳、弟の土屋神葉との豪華3ショットを公開し、話題になっている。

土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】
土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】

「家族も駆けつけてくれて一緒に過ごすことができました」

 チアリーダーの土屋炎伽(ほのか)さんが1日、インスタグラムを更新。妹の土屋太鳳、弟の土屋神葉との豪華3ショットを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この年越しは嬉しいことにお仕事でしたが、家族も駆けつけてくれて一緒に過ごすことができました」とつづり、1枚の写真を披露した。

 3きょうだいの笑顔ショットで、仲むつまじい様子が伝わってくる。「写真は年を越した瞬間のもの」と、説明した。

 太鳳&神葉が頭にカチューシャをつけたおちゃめな姿。「会場で配られた装飾を身につけた妹と弟、、なかなかシュール。笑」と、とにかく楽しげな雰囲気だ。

「2022年、どんな年になるのか今からワクワクしています」と、続けた。

 フォロワーからは「3兄妹の写真嬉しい」「仲良しですね」「美人さんだなあ」「素晴らしい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋炎伽さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください