「やっぱ、カッコいい」坂口憲二さんがサングラス姿の最新ショット公開でファン歓喜

芸能活動を休止中の坂口憲二さんが、コーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムを更新。サングラス姿の最新ショットを公開した。

インスタグラムより@therisingsuncoffee
インスタグラムより@therisingsuncoffee

コーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタを更新

 芸能活動を休止中の坂口憲二さんが、コーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムを更新。サングラス姿の最新ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 坂口さんは「ウォッシュド加工が施されているブラックロングTEEのフロントにCOFFEE&SURFINGのスクリプトロゴ、両腕にTRSCカタカナロゴをブラックカラーで落とし込みました」「目立ちそうで目立たない、ありそうでない、カジュアルシックな感じの仕上がりとなっております」と自身が着ている服を紹介するとともに、サングラス姿を披露している。

 これに対し、ファンからは「カッコいいです 好きです」「やっぱ、カッケーーー」「カッコいい この間のお兄さんと二人アップ久しぶりに、ツーショット見れて嬉しかったです アップありがとうございます」「坂口さんは何きてもカッコイイですね スタイルいいし、雰囲気もステキ」「シックだけどカッコいい~」「めっちゃかっこいい」「憲ニさんのそのサングラスめっちゃかっこいいですね」との声が上がっている。

 最近は、兄でDDTプロレスリングの坂口征夫がツイッターで、“兄弟ツーショット”を公開して話題を呼んでいた。坂口さんは2018年に難病「特発性大腿骨頭壊死症」のため、芸能活動を無期限で休止すると発表。その後は、コーヒー焙煎士として活動している。

次のページへ (2/2) 坂口憲二さんのサングラスショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください